【ブログの名前変えます!】せっかくならいい名前にしたい!

tsuyoshiの頭の中

こんにちは、tsuyoshiです。

このブログ始めてから2カ月くらい経ったわけなんですけど、あんまり記事は読まれていないみたいですね。まあいいっちゃいいんですけど(笑)

 

さて、今回はブログの名前についての記事です。

今までブログの名前が何だったかっていうと、「tsuyoshiの頭の中」だったんですよね。

2か月前は自分自身のメディアを持つことが最優先で、最低限の準備だけして名前も本当に書く内容そのまんまにしてたんですよ。

 

でもやっぱりもうちょっといいネーミングを考えたいなって思って、何がいいかなぁって考えてたわけなんです。

 

硬い名前はいっぱい出てきて、それをかっこいいな(笑)って思うこともなくはないんですけど、それじゃ僕の想いは伝わらないなと。

 

で、いろいろ考えた挙句、決めた名前がこれです。

 

「となりの君の世界に気付く」

 

これにしようと思います。

 

記事にして発信することで、自分の考えていることを知ってもらえる。

もちろん、それにいろんな反応があると思う。

その違いから対話や議論ができたらいいなって、その人の価値観や見てる世界観を知ることができたらいいなっていう想いを込めました。

 

これからもいろいろ記事を書いていこうと思うので、読んでいただけるとうれしいです!

 

(ちなみに、tsuyoshiの頭の中というタグは残そうと思います。あくまで僕が考えていることですよ、ってニュアンスは残しておきたいので。)

 

関連記事:2020年、新しいことを3つ始めます!!

関連記事:【SHOWROOM配信始めます】「となりのきみとみる世界」

関連記事:【重大発表】「CultivatE」を設立します!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました